メニューボタン

大掃除

2014年06月1日

 こんにちは、前田です。

 6月に入りましたね! 日中は、すごく暑いのでスタッフも

 衣替えをし、半袖にチェンジしました! 涼しいです (^o^)

 この前のお休みの日に、友人と大掃除をしました。

 暑い中、衣替えもし いらない洋服は処分しましたが

 優柔不断なので 捨てようか・・・ 取っておこうか・・・と すごく悩み、、、

 友人の 「 どうせ、残しておいても着ないのに

 もったいないってばっかり思っていたら、洋服はたまる一方よ。 」

 といわれ、思い切って捨てました!

 大掃除や、いらないものを処分したおかげで

 少し部屋が広くなった気がします!! (^_-)-☆

 掃除をしたら、気持ちがいいですね ♪

 キレイな部屋を保って、少しずつ自分好みの部屋にしていきます。

                                フロント 前田